
Posted by れい on --.-- スポンサー広告

eeto

Posted by れい on 22.2011 未分類 4 comments 0 trackback

こっそり

Posted by れい on 05.2010 おしゃべり 4 comments 0 trackback
1年以上ぶりに、こっそり更新。
見てる人はまぁいないと思うけど(苦笑)
ちょっと生活に余裕が出てきたので
ポツポツと…
更新できたらいいかな??

最近ハマった作品がある。
オリジ以外のジャンル。
思わず冬コミに申し込んでみたけど落ちた。
残念。悔しい~!
来年本作ってイベント行きたいな。

寝込んでました

Posted by れい on 11.2009 おしゃべり 2 comments 0 trackback
イン○ルではなかったのですが、1週間以上微熱鼻水食欲なしの風邪ひきで寝込んでました
食欲まで無くなるのは本当に珍しいです
季節の変わり目は弱いんです
しかし、今回は原因はわかってるんだ!
職場の狭い部屋で咳鼻水でゲホゲホしてたあいつだ!
マスクがほしい…ってーかお前がしてこい!!!うつすな!!!
と頭の中で突っ込んでましたが、無駄でした
まあ私も家族に移しちゃってるから大きいこといえませんが(笑)

今日はだいぶよくなりました
のでブログに復活
またまたお久しぶりです(苦笑)

こんにちわ!

Posted by れい on 15.2009 おしゃべり 8 comments 0 trackback
うひひひひひ(笑)
お久しぶりデス
やっと戻って参りました、マイパソコン
相変わらず時間がなくてナカナカ出来ないけど、
ポツポツとやってブログ書いていきたいと思っとります

パソ。

Posted by れい on 30.2009 おしゃべり 2 comments 0 trackback
パソコンがエステにお出かけすることになりました。
すっきりさわやかに美しくなってかえってくる予定。
ということで、当分ブログはお休み。

・・・・・・って、いつものことじゃない!!(大笑)

コ○リズム。

Posted by れい on 11.2009 おしゃべり 2 comments 0 trackback
ちょっと前に流行ってたコアリ○ムをやることにしました。
効き目はわからないど、体を動かすのはいいはずですよね!!(笑)

あらら。

Posted by れい on 06.2009 おしゃべり 2 comments 0 trackback
もう6月。
早いわ。過去最高に時間の流れが速いわ。
年齢のせいもあるけど。
やはり、一日10時間以上、日曜日は11時間以上働いてるせいだと思うんです。
体キッツイっす~(泣)
でも精神的にはラクです~(苦笑)

初蚊。

Posted by れい on 27.2009 おしゃべり 2 comments 0 trackback
今、今年初の蚊に刺されましたー(泣)
なぜ?! 雪国の5月になぜ蚊?!
それも小指の間接・・・はれちゃって痒いっていうか痛いよ。
毎年お世話になっているムヒのお世話に今年もなります。
とりあえず去年の残りのアー○ノーマットの黒豚さん、つけてみました。
効くかな?(苦笑)

さぁて。

Posted by れい on 15.2009 おしゃべり 0 comments 0 trackback
またもや枯れてきましたよ。
しおれたを通りこしてションボリしていますよ。
なにか故意に樹の元気の出る話っぽいでもしましょうか(笑)。

エコバック、やっと持ち始めました。
薄い生成りのやつ。
バックに入れておいても、まぁそんなにかさばらないやつ。
買い物に行って1リットルの牛乳パックサイズの紙パックを3つ入れたらすでに破れそうでした・・・。
こんなんじゃぁ、週に1回恒例の、スーパーのかご山ほど二つ分の食料品買い。
これ、いくつエコバックを持って行けばいいんだろう?
ナゾです。
世の中の人ってがんばってるのねー(しみじみ)。

拍手御礼

連休?

Posted by れい on 07.2009 おしゃべり 6 comments 0 trackback
終わっちゃいましたね、GW。
連休?それなーに?
と毎年思うこの季節。今年も頑張って働いてました。
思えば10年以上GWって存在してないわー。
あと年末年始も。
今年は元旦くらいは休みかなー?
元旦はどうでもいいけど大晦日がお休みだといいなー。

しかし我が家の高校生、学校は11日からだそうです。
どうゆーことですかっ!!
休みすぎだっ!!(笑)

最近DVDプレーヤー買いました。

 HOME 
